ミュゼ

ミュゼプラチナムの口コミや効果そして裏事情などを元従業員の立場から書いています。

ミュゼで全身脱毛!回数は?

 

 

ミュゼの全身脱毛ですが、回数は全部で何回ぐらい受けることになるのでしょうか。

 

私の経験からですが、自己処理が必要なくなるまで脱毛をしたいのであれば、最低でも10回、通常15回程度は施術を受けないといけません。

 

私は人よりも体毛が濃いめですが、5回目ぐらいから明らかに体毛が薄くなり始めて、14回目ぐらいからはほとんど自己処理も必要がなくなりました。

 

全身脱毛の必要回数はどの程度まで毛を無くしたいかによりますが、おすすめは自己処理をしないでもいいレベルまでもっていくことです。その後の毎日の処理が格段に楽になり、その時間を自分の自由時間に充てられるようになります。

 

 

ちなみにミュゼには6回コースと12回コースが用意されており、6回コースは25万円程度で12回コースは50万円近くもします。

 

でも、必ずこのお金を真正直に全部自分で払おうとしないて下さい。

 

毎月キャンペーンのようなものをやっていて、それで申し込みをすれば最高で半額程度の割引がつくこともあるんです。

 

なので、単純に価格だけ他社と比べて高い!と思うのではなく、ちゃんとキャンペーンを利用した時の値段で比較をしてみてくださいね。

 

f:id:myuzekuchikomis:20170709160410p:plain