ミュゼ

ミュゼプラチナムの口コミや効果そして裏事情などを元従業員の立場から書いています。

ミュゼ iライン 回数

 

f:id:myuzekuchikomis:20180212074907p:plain

効果が出るまでには時間がかかる。

 

 

iライン施術前夜、私は緊張で眠れなかった。

 

ついにこの部位に手を出してしまった。でも正直邪魔臭いっていつも思っていたし、なくせるのであればなくしたい毛であった。

 

当日、実際の施術を受けて思ったのは「痛い・・・」だった。

 

こんな痛みをあとどのぐらい我慢すればいいのか担当の方に聞いてみたら「個人差はありますが、5回目ぐらいから少しずつ効果を感じると思います」

 

とのこと。この激痛を最低でもあと4回は我慢するのか・・・と少し絶望的な気持ちになった。

 

 

ところが、二回目以降はある程度痛みにも慣れてきて、特にビビりもしないでサクサクこなしていった。

 

痛いけど、なんていうか、「まぁこんなもんでしょ」って感じの心の余裕(笑)

 

 

 

そして気がつけば5回目が終わり、7回目の施術になったころ、異変は起きました。私の毛が抜けてくるし、抜けた後の部分がツルツルで気持ちいい!

 

次に生えてきた毛もかなり細くなっていて、確実に効果は出ているみたい。

 

 

私の個人的な感想だが、少なくとも、5回は頑張ってみると変化が見えてくると思う。