ミュゼ

ミュゼプラチナムの口コミや効果そして裏事情などを元従業員の立場から書いています。

ミュゼ ログイン

そこまで人を雇っていられません。

ミュゼは入会すると自分専用のアカウントにログインしてそこから予約をすることができます。つまり電話での予約をできるだけなくしたいんです。理由は人件費。これをできるだけ減らして会社の支出を減らしているんですね。

 

f:id:myuzekuchikomis:20160625081306j:plain

 

「電話での予約がいいのになんて不便な会社!」と思うかもしれません。でもそれはちがうんですよね。人件費を浮かせてそのお金を最新の脱毛機材や社員の教育に使っています。よりお客様に気持ちのいいサービスを提供するためにお金が使われているんですね。だから会社がケチなのではなく、使うべきところにお金を使っているんです。

 

こういう見方ができるとミュゼのログインをするたびに「面倒くさい」と思ったりしなくなりますね。今は脱毛サロンをかけもちする時代。他のサロンの体験も受けて安く脱毛しちゃいましょう。

全国の脱毛サロンをお探しなら。

http://xn--hxt380afuqm0a.com