ミュゼ

ミュゼプラチナムの口コミや効果そして裏事情などを元従業員の立場から書いています。

ミュゼ 予約変更

どこの店舗も同じなのかは分からないですが・・・ミュゼの予約変更ってちょっと普通の脱毛サロンよりも融通が効いてすごいんです。

 

残業や生理、子供の面倒などで当日のキャンセルをしなくちゃいけない時ってどうしてもありますよね。私は過去3回はあります(ミュゼさんごめんなさい)。

 

でもミュゼであればネットから簡単に予約を変更することが可能だし、当日でもキャンセル料などがかからないのでとても安心して通うことが可能です。

 

電話でのキャンセルも便利で、0120-965-489に電話すればなんとか当日キャンセルも可能です。一昔前まではキャンセル料を取っていたのになんで・・・とまぁ古い話はやめておきましょう。