ミュゼ

ミュゼプラチナムの口コミや効果そして裏事情などを元従業員の立場から書いています。

ミュゼ 痛い

ミュゼが痛いっていう噂があって最初の施術前にめちゃくちゃ私はビビっていました。

 

で、実際どうだったかと言うと痛かった。パチン!とゴムではじかれているような痛みだったけど、でも不思議とそのまま時間が経つと慣れてくるんです痛みに。

 

だから私の場合は二回目からはほとんど痛みなんて記憶に残っていません。一番最初は特に敏感に痛みに反応してしまっていましたが、もう慣れてしまうとなんのそのです。

 

ただ、注意をしたいのはVIOなどの脱毛となると、私の経験から腕や脚よりももうちょっと痛いです。途中で痛みでやめる人はよっぽどいないそうですが、それでも痛くて照射を弱める人はいるそうです。

 

あまりにも痛みに弱い方は医療脱毛で麻酔をしてもらってから施術をしたほうが安心感があるかもしれないですね。